現実的によい!自慢話が回復してボールトレーニングをしています。-dnf商人吧

レアル・マドリーが好感!Cさんはボールの訓練を回復してボールを訓練することができて試合を練習することができますCへの試合に出場することができますCの羅と葉はすでにボールがあって鳳凰のスポーツを訓練しました北京時間9月3日に、《馬カード新聞》の報道によると、2人のスターC – Cと魚の傷の回復状況がとても良いことがあって、現在彼らはすでにボールの訓練があったことを回復しました。次の同オサスナスペイン試合、Cルーマニアと本泽马復帰を受け入れて、ジダンの派遣。Cルーマニアが出現する可能性は来週のリーグ戦の中でCルーマニアはヨーロッパカップ決勝に受けた傷、近段時間、彼はずっと積極的に行われて回復トレーニング、怪我を回復する。昨日、Cさんは自分の訓練写真を貼っていたので、自分ですぐに復帰することになりました。ヨーロッパ杯の試合に参加していないで、彼は1ヶ月半近くの休暇を楽しんでいたが、中には少なくとも30日が長いものであった。ヨーロッパのスーパーカップの試合では、19分で59分も出場したが、再びけがをした。ケガの原因のため、Cルーマニアと本泽马今季はレアル・マドリーに登場したこともない。幸いに、彼ら缺阵のこの時間、小将阿森西奥頂てきた、自分の仕事を立派に完成しました。レアル・マドリー前二輪スペイン試合2连勝を獲得し、戦績傷病の影響を受けない。「馬カード新聞」の報道によると、C羅は魚の傷が回復した場合、彼らはすでにボールトレーニングを再開した。訓練の中で、2人の状態はすべて悪くない」。「馬カード新聞」によると、言葉の状態はその方が「印象的だった」という」。『馬カード新聞』の予測によると、C羅さんとソースは、ソースと同じオリンピックの決勝戦で復帰し、ジダンの指示を受けた。これは目下の兵理論に欠けている農民にとっては,間違いなく重大な情報である。(漸修)

皇马利好!C罗本泽马恢复有球训练 下轮联赛可出场 C罗和本泽马已经参加有球训练了凤凰体育讯 北京时间9月3日,据《马卡报》报道,皇马两位巨星C罗和本泽马伤势恢复情况喜人,目前他们已经恢复了有球训练。下一轮同奥萨苏纳的西甲比赛,C罗和本泽马将双双复出,接受齐达内的调遣。C罗很可能会出现在下周的联赛中C罗是在欧洲杯决赛中受得伤,近段时间他一直在积极地进行恢复训练,伤势恢复得不错。昨天,C罗在INS上贴出了一张自己的训练照,并亲承自己很快就将复出。本泽马并没有参加欧洲杯的比赛,他享受了将近一个半月的假期,但其中至少有30天都是在养伤。在欧洲超级杯比赛中,本泽马上场了踢了59分钟,但却再次受伤。因为伤病的原因,C罗和本泽马本赛季都还没有为皇马出场过。好在,在他们缺阵的这段时间,小将阿森西奥顶了上来,出色地完成了自己的工作。皇马前两轮西甲比赛获得两连胜,战绩没有受到伤病的影响。据《马卡报》报道,C罗和本泽马伤势恢复情况喜人,他们已经恢复了有球训练。在训练中,两人的状态都不错,盘带、过人和射门都很“麻利”。《马卡报》称,本泽马的状态更是让齐达内“印象深刻”。《马卡报》预测,C罗和本泽马将于下轮同奥萨苏纳的西甲比赛中双双复出,接受齐达内的调遣。这对于目前缺兵少将的皇马而言,无疑是重大利好消息。(渐修)相关的主题文章: