少し疲れ马加特:代表幸い未負傷の亜泰はすごい-捜狐スポーツ-faxuan.net

原句:代表的に疲れていたのは幸いにも怪我をしていないのが大変なことを喜んでいます。スポーツの王さんは9月9日に発表しました。国家チームの試合の日が終わった後、中国語のリーグ戦は戦火を燃やしていました。試合前には、試合前の監督が出席していたが、「明日の試合は大変だと思います。しかし、全力を尽くして、格差を脱します」と語った。今週の土曜日は教師の日で、試合前のポスターも魯能を教師節をテーマに、「師匠」を打ち出した马加特のアイコン。ポスターは、知勇から師、勝で分かる。天下の師、祝日の楽しみを祈ります!今日は王さんを率いて18人を率いて、試合に参加した18人を率いて、国家チームの試合に参加した4人の選手を連れてきて、負けていたのは、負けていた。そのほかにも、葉をつけていて、葉があって、葉があって、葉があります。明日の試合については、「私たちはいつもの準備期間を経験していて、過去2週間は国家チームの試合日で、昨日まで私たちのメンバーが全員チームに戻りました。。彼らが怪我をしていないのは幸いですが、2人の選手はまだ少し疲れています。明日はとても危険で、とても大切な試合です。私たちの相手は最後の人ですが、まだあきらめていません。だから、明日の相手は規律性が強い、非常に勇猛なチームだと思いますが、私たちにとっては、今までの2リーグの状態を継続して、全力で勝利して、遅れを離れていくように努力します。」代表者が国家チームの試合に注目していたかどうかと聞かれた記者が「私は選手たちに対して国家チームの表現を楽しんでいた。特に2人の中国選手は、韓国との試合で、彼らの登場は国家チームの局面を好転させ、最後にスコアを使ったものではないだろうか」と明かした。」

马加特:国脚略疲惫庆幸未受伤 亚泰将会很凶猛-搜狐体育  齐鲁网济南9月9日讯 (记者 徐凯华 实习记者 牟晓峰) 国家队比赛日结束后,中超联赛重燃战火,本周六晚,山东鲁能将坐镇主场迎战长春亚泰。赛前,鲁能主帅马加特携队员戴琳出席赛前发布会,马加特表示明天的比赛会非常困难,但会全力争胜,摆脱降级圈。   本周六是教师节,鲁能赛前海报也以教师节为主题,打出了“师父”马加特的头像。海报写道:智勇出于师,胜可知。天下师者,祝节日快乐!   今天马加特带领18人来到鲁能大球场进行踩场训练,参加国家队比赛的四位球员,佩莱、吉尔、蒿俊闵、赵明剑,全部来到球场,另外还有蒙蒂略、尤西雷、西塞、刘彬彬、金敬道、戴琳、李松益、宋龙、张弛、李微、齐天羽、王彤、王大雷、韩?泽也来到球场。   对于明天的比赛,马加特表示:“我们经历了一个不同往常的准备期,过去两周都是国家队比赛日,直到昨天我们的队员才全部回队。很庆幸他们都没有受伤,但有一两个球员还有点累。明天是一场非常危险、也非常重要的比赛,我们的对手虽然是最后一名,但他们还没有放弃,明天他们也会放手一搏。因此可以设想到,明天的对手会是一个纪律性很强、非常勇猛的球队,但对于我们来讲,我们会继续努力延续过去两场联赛的状态,全力胜利,争取离降级圈更远。”   当有记者问到是否关注球员在国家队的比赛时,马加特坦言:“我对队员们在国家队的表现感到开心,尤其两名中国球员,在与韩国的比赛中,他们的登场让国家队局面有所好转,最后也险些扳平比分。”相关的主题文章: